So-net無料ブログ作成
検索選択

魔裟斗・・・無念! [格闘技]

7/20のK-1 WORLD MAX 2005をご覧になられましたか?
個人的には魔裟斗を応援していたので怪我による準決勝欠場は非常に残念でした。
ただ年々レベルは上がってますね。
ある意味ではK-1よりもミドル級MAXの方が観ていて熱くもなれます。
トリッキーな動きからパンチを出すザンビディスも強かったです。
クラウスも応援していたのですが、プアカーオとの試合前の初戦が激し過ぎました。
優勝したアンディ・サワーも当然強いのですが組み合わせがラッキーでもあったんではないでしょうか?
魔裟斗には一日も早く完治してもらって、大晦日に出場出来れば是非頑張ってほしいです!
そして来年のMAX 2006では世界王者に返り咲いてもらいたいです。
ライバルは多いですが・・・頑張れ~っ魔裟斗 応援してるぜ(^_^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。