So-net無料ブログ作成
検索選択

のだめカンタービレ [日常]

原宿にできた新しいb6(ビーロク)ビルの地下にテレビ放送(毎週月曜フジ系21時~)を記念してか
       
      

カフェ・デ・のだめなるレストランがあります。
私もまだ入った事はないのですが店内はなかなか洒落たレストランの様でのだめファンの方々も多く訪れている様です。
食事のメニューの中にはテレビで実際にのだめが食した物も取り入れてあったり、店内の一角ではのだめの部屋が再現されているそうです。

原作の漫画も読んでいないのですが、ドラマオタク(*^_^*)の私は当然に月9ののだめカンタービレは
最初から観ております。
正直は最初はアホらしくらいの気持ちで観ていましたが、回を重ねる毎にアホらしいと思う中にも
楽しさをも覚えてきました。
機会があったらカフェ・デ・のだめにも行ってみようと思います(^^♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

tomoko

toshiさん、ドラマオタクでしたか!
それは意外な(?!)ご趣味を発見(^0^)
 私は、自ら進んでドラマを見始めることはあまりないのですが、
家族が見ているのにつられて、いつの間にか毎週見てしまうことは
ありますね…。
↑しかし、何だか楽しそうなレストランに見えますね!
by tomoko (2006-11-27 01:11) 

toshi

はい、お恥ずかしながらドラマオタクです(*^_^*)
結構、ハマってしまうんですよ(笑)。

のだめカンタービレの視聴率こそ分かりませんが、オーケストラのCDが出たり、実際の演奏会まで開催されたりと、原作のアニメも相当に人気が高いんでしょうね。
それともフジテレビの得意の商いか(笑)。
いずれにせよ一度はカフェ・デ・のだめに入ってみようと思っています(^^♪
by toshi (2006-11-27 13:42) 

toshi

xml_xsl さん、こんばんわ(^^♪

いつもご訪問いただき有難うございます♪

xml_xsl さんの素敵なブログにはいつも感服しております。

また、お気軽においでくださいね(^^♪
by toshi (2009-11-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。