So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテル17・・・ホテル・旅館の検索-ホテル快適.com [ホテル]

先月から暑かったですが、日本全国が梅雨明け宣言されたみたいです♪

東京も夏らしい空が見られます。

さて、現役のホテルマンではありますが自分のホテルの宣伝なしで「お客様に宿泊施設を少しでも安くご利用いただきたい」「お客様に快適にお過ごしいただきたい」の思いからサイトを立ち上げてみました。

タイトル通りに「ホテル・旅館の検索-ホテル快適.com 」です。

宿泊施設といえど多々あります。

シティホテル・ビジネスホテル・ファッションホテル・旅館ペンション民宿・コテージ・カプセルホテル・24時間サウナ・レンタルルームetc...。

日本全国にその数は何万とあるでしょうか。

レジャーでビジネスでご利用される方も多々いらっしゃるはずです。

ご利用される方がホテル快適.comをみて少しでもお役立てになれば嬉しく思います。

ホテル・旅館の検索-エリア別・タイプ別宿泊施設一覧」のページもございます。

まだ、サイトを立ち上げて間もない為に知名度も低く掲載施設様も100を過ぎた位ですが、少しずつでも登録していただける宿泊施設が増えてサイト自体がボリュームアップしていければと思っています。

また、ホテルマンだからこそ書けるホテルの快適な過ごし方のページも増やしてまいりたく考えています。

宿泊施設とて一企業です・・・収益なくして運営は成り立ちません。

でも日本中の世界中の宿泊施設で働くスタッフの方々はどの部署にしろ「お客様に喜んでいただきたい」の気持ちで精一杯に働いています。

日本は震災の影響で海外からのお客様が激減していますが、皆が前向きな気持ちで頑張っています。

予約サイトからの予約も前記事でも書いた様に確かに安いです。

でも一番はその宿泊施設の公式のWebサイトからの予約になります。

夏も本番になりご旅行に行かれる方も多いと思います。

宿泊施設をご利用される方が安く快適にお過ごしいただける様に願っております。

*各宿泊施設様へお願い

日本全国の宿泊施設をエリア別・タイプ別にご紹介しております。

掲載にはCGIを含むプログラムを使用しておりますが、通常カテゴリのページは全て静的HTMLにて直のリンクで掲載しておりますのでSEOにも効果的です。

そして新着サイト・更新サイトのページでは一週間、RSS配信Twitter投稿もしており、今現在は相互リンクなしでもお受けいたしております。

お気軽にホームページ掲載のお申し込みをお願いします。

そして、いらっしゃったお客様に普段と変わらぬ「素敵なおもてなし」をお願い致します。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

toshi

xml_xsl さん、こんばんは(^^♪

いつも有難うございます♪

いよいよ夏も本番ですね。

これからもサイトもブログも続けて綴ってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
by toshi (2011-07-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。